本来であれば、まだまだスウィングガールズのブログで記事を
書かなければならないのですが、たまには、こちらのブログで
書いてみます。

今朝はフラワー長井線の写真を撮りに朝6時出発の予定でしたが
昨晩、YOUTUBEで拓郎を聴いていたら、もう真夜中でした(笑)
当然、朝早く起きることが出来なくて、結局、家を出たのが朝
7時でした、今日は雪か雨降りと分かっていての白鷹町行きです。

今泉駅で撮影予定だったのですが、時間が間に合わず、荒砥の
最上川橋梁付近での撮影になりました、荒砥に来る途中の小滝
街道は雪が降っていました、天気予報大当たりです!

その後、蚕桑駅の西のほうで撮影しましたが、雨風が強く、傘を
1本壊してしまいました、太陽が出てるのに雨!でも西の方を見る
と虹が出ていました、分かりますか?

SWG6290.jpg

その後は西川町まで足を延ばして六十里越ドライブインでハット
付き月山山菜そばを食べ、帰りに「ゆ~チェリー」に行く予定で
したが、なんと!靴の裏が切れて足が水浸し(笑)、しょうがない
ので帰ることに…、せっかくだから荒砥駅に寄って来年の長~い
カレンダーでも購入しようと行ってみましたが、現在、品切れとの
ことでした、そんなに売れるんだあ、駅のホームには天地人列車が
停車していたので写真を撮らせてもらいました。

SWG6296.jpg

帰ろうと荒砥駅を出ようとしたところ、甲冑姿のかっこいい♪人が
いました、この天地人特別列車に乗車するとのこと、写真いいですか?
と聞くと、ええっ!どうぞ♪と言われましたので早速パチリ!

SWG6292.jpg

団体の観光客が来る前に僕だけ、いい思いをしてしまいました、フラワー
長井線の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/716-afd65520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
