ああ~、今年こそは西蔵王の野草園で写真をたくさん撮って
野草園にある全種類の植物を撮ってみたいと思っていましたが
もう閉園してしまいました…

今回、野草園の撮影の為に70-300mmのズームマクロレンズを
購入したのですが、ほとんど使わない状態で終わってしまいました、
来年は30mmくらいのマクロ専用レンズを購入したいと思ってますが
その前にPCを買い換えないと、ちょっとヤバそうなので、交換レンズ
の購入はまだ、ずう~っと先になってしまうのかな…

野草園の写真は今年の5月くらいに撮影したものから10月くらいの間
に撮ったものがたくさん残ってますので、ひろぽんの「新・ふぉと
ギャラリー」のブログでアップして行きたいと思っています。

どうもフラワー長井線の写真に夢中になっているので、なかなか他の
写真が撮れてないです、写真がヘタなくせに新しい一眼レフのカメラ
を欲しがっているアホな奴です(笑)。

↓は5月中旬に撮った野草園の写真です。

SWG2638.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/712-6d7db597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
