この「とわの湯」の写真は「まだまだスウィングガールズ」のブログ
で1回紹介していますが、ここの交差点にある歩行者用の信号音
が映画スウィングガールズに出て来るジャズ交差点の信号音が
全く同じ音なのです、なので暫くの間、この音を聞いていました(笑)
幸い、あまり人通りの少ない交差点だったので不審者と思われて
警察に通報される事はありませんでした、だって、温泉の近くだし…
それにしても、この丸ポストは分かりませんでした、この道路は赤湯
から長井に、向かう道路なのですが、旧道なので、ほとんど通る事は
なかったからです、しかし、赤湯には丸ポストが多いですね、もしかし
たら、もっとあるのかも知れませんね。

SWG5834.jpg

SWG5835.jpg

SWG5830.jpg

SWG5831.jpg

SWG5833.jpg

SWG5832.jpg

撮影年月日2009.11.4
  
コメント

そうそ、ここも比較的よくみます。(私は。)

今度は米沢までいらしてくださいなー♪
ご連絡ください♪♪
にゃん │URL│11/12 23:51│編集

にゃんさん!おひさです♪
え~、ご存知でしたか、僕だけだと思ってたんだけど(笑)
米沢は賑わってますね~、天地人ブームが落ち着くまでは
土日はすごい状況のようですが?どんなんでしょう?
雪が積もる頃、米沢に行きますので、その時は宜しく
お願いします。
ひろぽん→にゃんさんへ│URL│11/13 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/698-c36a3977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
