この前、西川町に行った時に何故か山形道を使ってしまいました、
僕の車にはETCとか付いてないので別に高速道は使わなくても
いいのですが、やっぱ早いですね(笑)、で、思い出したのが丸ポスト
でした、確か、この寒河江SAには丸ポストがあったはずです、こんな
時でもなきゃ来れないので早速、撮影です、この日は雨模様でしたが
雨に濡れている丸ポストも風情があっていいですね~、回りの観光客
が変な顔をして見ていますが…

SWG5307.jpg

SWG5306.jpg

集配口の下にある丸いプレートには何かモニュメントのようなものが
ありますね。

SWG5308.jpg

SWG5309.jpg

撮影年月日2009.10.20
NIKON D40X 18-55mmF3.5-5.6GⅡ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/692-1be2a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
