やっと、新しいブログが見つかりました!すでに昨日、
立ち上げております、第一回目は羽前成田近くの田んぼ
にいる白鳥たちを取り上げておりますので是非どうぞ。

やはり苦労したのは画像の大きさですね、あのブログと
同じようなピクセルの画像をUP出来るテンプレがある
ブログサイトはなかなかありませんでした、一時は諦めて
画像をクリックすると大きな画像になる、みたいな風に
しようかなと妥協しそうになりましたが、ふぉとギャラリーの
ブログの特徴はすぐに大きな画像が見られるというのが
自分なりのコンセプトだったので妥協するのは嫌でした(笑)。

で、ほぼ二日間くらい眠る時間を惜しみながらいろんな
ブログサイトを巡り全部のテンプレを確認しながら探し
ました、実に気の遠くなる作業でしたが、何とか見つける
ことが出来ました、ちょっと分かりにくいテンプレですが
慣れれば気にならないと思いますので、これから宜しく
お願い致します、因みに新しいブログのURLはコチラです
ひろぽんの「新・ふぉとギャラリー」リンクのところにもあります。

SWGB5594.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/691-4e14573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
