昨年の3月から始めた、ひろぽんの「ふぉとギャラリー」のブログですが、
この運営をしているドリコムブログさんが事業集約にともない11月頃に
ライブドアに譲渡することになったとのことで、ブログ自体もライブドアに
移行になるとのことになりましたが、ライブドアは以前使ったのですが
僕には合わないので、一旦、ブログを閉鎖することにしました、改めて、
違うブログで再度、再開したいと思っていますので宜しくお願いします…
ていうか、ふぉとギャラリー用の写真、一杯撮って来たのになあ~
仕方ないですね、以前UPした写真は再掲載する予定はないですが
フラワー長井線の写真だけは再掲載する予定でおります(笑)、また
要望があれば再UPしますのであれがもう一度見たいとか言う写真が
あれば言って下さい、って、そんな人入るわけないよねえ…

SWGK5562.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/690-16b5b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
