上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、赤湯で見つけた丸ポストの3つあるうちの最後の
丸ポストです、う~ん、でも探すともっとありそうな予感
がします、また機会を見つけて探してみることにします。
今回は新しくなった赤湯温泉街に行く入り口付近の果物店
の前にあった丸ポストです。

SWG4813.jpg

SWG4809.jpg

SWG4811.jpg

撮影年月日2009.8.30
スポンサーサイト
  
コメント

おはようございます。
この【赤】には驚きました!! 完璧な y100%+m100%です!
まさか加工してないですよね? ふつうに撮ってこの色が出るんですか?

いつも写真の鮮やかさに、どんなカメラをどう使っているのかと考えています。
(すみませんが蕎麦屋の店内で一眼を振り回している姿をイメージしています。)
写真は好きなのですが、撮るのはまったくドシロートでいまだに600万画素のデジカメでほとんどオートで雲と猫ばかり撮っていますが、少し高性能のを買おう
かと思案中です。
しかしこのディスプレイで見る金赤はすごいです!!!




天福│URL│09/23 06:56│編集

おはようございます!
画像は加工していません、基本的に「ふぉとギャラリー」
のブログに掲載している写真は加工というか色の濃淡
程度はしています、あとの蕎麦の写真や丸ポスト、風景
なんかは何も加工せずにそのままです。

カメラはニコンD40Xを「ふぉとギャラリー」のブログに
使う写真をRAWで撮影する時と望遠が必要な時に使用
しています、他は全てニコンD60を使用してます、あと
蕎麦のUPの写真なんかはキャノンのコンデジを使って
ますよ。

因みにニコンの一眼は両方とも1220万画素です。
ひろぽん→天福さんへ│URL│09/23 08:47│編集

ありがとうございました。
‘raw’も知らなかったので、早々チョロっと調べてみました。
ナイコン一眼デジカメhome pageも覗いてみましたがd3xがなぜこんなに高価
なのかも理解出来ない人間なので、興味はあるのですが一眼は先の話のようです。

それで少し前から考えていた、価格.comで値崩れしているcannon920isを
買い物かごへ入れようとしたら安価な所は在庫無しばかり!
また一から他の機種を考える事にしました。
 (返事はなしでお願い致します、いま説明を聞いても理解出来ないので。)

それではまた、「そば」の記事をを楽しみにしています。

天福│URL│09/24 07:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/667-319d93bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。