初めて肘折温泉に行きました、たって温泉には入って来ない
のでカテゴリーは山形の風景にしました(笑)、実は本当の
目的は肘折温泉街にある、そば屋「寿屋」さんと温泉街から
少し山の方に行った「ふるさと味来館」の中にあるそば屋さん
を訪ねることでした、なので温泉の紹介はありません、なので
、ふらふらと温泉街の中を歩いて撮った写真です。

肘折温泉街が一望に見渡せると言うビューポイントからの
写真です。

SWG4650.jpg

温泉街の手前の無料駐車場に車を停めて歩いて温泉街に
行きます。

SWG4621.jpg

SWG4624.jpg

SWG4625.jpg

SWG4623.jpg

足湯なんかもあるんですね…

SWG4626.jpg

SWG4628.jpg

SWG4629.jpg

SWG4642.jpg

SWG4643.jpg

SWG4646.jpg

SWG4645.jpg

SWG4648.jpg

撮影年月日2009.8.25
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/659-cd7cf90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
