今朝は寒いくらいの感じですねー、昨日フラワー長井線の
カキ氷列車でカキ氷を食べたのが信じられないくらいの
肌寒さです、関東地方には台風が上陸するとかしないとか…

さて、こんなに寒い日は温かいものが食べたくなりますが、
そんな時は近くにある「竹むら」さんですね、今回、初めて
注文した味噌ラーメンですが、どちらかと言うと今日、食べて
みて僕の好みの味かなと思いました、野菜とかが麺の上に
これでもか!と乗っているやつとか、油がたくさんというやつ
とかはあまり好きじゃないので。

味はさっぱり系で、ニンニクの香りもする、そば屋さんの
味噌ラーメンですね♪

竹むら味噌ラーメン
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/657-79c03c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
