ひろぽんの「ふぉとギャラリー」で昨日アップした将棋の女王の
紅花畑の写真はいかがだったでしょうか、今日はVOL.2をアップ
しましたので、こちらも是非、ご覧下さい!

さて、今回は、その将棋の女王の紅花畑での撮影会の様子を
写真で紹介しましょう、撮影会はAM9:30からですがAM9:00頃には
撮影隊(笑)の方々は、すでに集合しているようです、10分前になると
スタッフの人から撮影会についての説明がありました。

SWGK3616.jpg

今回、紅花畑での撮影会のモデルになってもらう第30代将棋の女王
の菊地智巳(きくち・さとみ)さんと高橋結里矢(たかはし・ゆりや)さん
のお二人が紹介されました。

SWGK3617.jpg

2箇所ほど撮影場所を変えての撮影を行います、今回の撮影会の
まとめ役というかリーダーのような方が必ずいるわけで…
偏光フィルターを使った方がいいよ、とかモデルさんの立ち位置とか
表情とかを指示したりしてくれます、この人は以前、高瀬の紅花畑で
行った撮影会でも見かけたような…

SWGK3502.jpg

そんなこんなで撮影会が始りました!

SWGK3503.jpg

で、撮った写真は、ひろぽんの「ふぉとギャラリー」のブログで3回に分けて
アップして行く予定で、今日、VOL.2をアップしましたので、どうぞご覧下さい。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/625-bc64b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
