食堂全般のカテゴリーなのですが何故か大王食堂のメニュー
ばかりです(笑)、まあ外回りの営業と違い、食を求めてあっち
こっち行けないので昼飯は外で食べるとなると範囲が狭くなって
しまいます…

その近くにあるのが大王食堂さんで良かった、良かったと鼻歌
を歌いながら大王さんに向かうのでありました、何せ今月は
小遣いが少ないので昼飯とてバカにならない今日この頃ですが
大王さんではラーメンと焼きそばと、この炒飯は400円で食べら
れるのです!感謝、感謝です♪

そんなわけで今日、食べてきたのは今日が初めてという炒飯
です、写真には写ってないですが中華スープも付きますよ~
この炒飯に入っている焼き豚が美味い!僕はパラパラとした
炒飯があまり好きじゃないので大王さんの炒め具合の炒飯が
ちょうどいい感じです、家庭の味?(笑)

炒飯

くぅ~、携帯のカメラなのでこれが限界の画像ですね…すみません。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/597-629d0dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
