夏が近付くと何故か大王食堂に通ってしまうのですが…
最近というか以前から水平感覚がおかしいのではと思う
ことが度々あります、特にカメラで写真を撮る時です、自分
では水平に撮っているつもりなのですが出来上がった写真
を見ると傾いているのです(笑)、風景の写真を撮る時の為
にと買った水準器で水平にしてフレームを覗くと逆に傾いて
見えたりします…

で、大王食堂さんの帰りに、本人は水平に撮ったつもりの
篭田公園ですが、やはり傾いて見えます?

篭田公園

この篭田公園は丸い砂地になっているので目の錯覚なのでしょうか?

篭田公園②

ま・それはともかく大王食堂さんです、今日は冷やし中華の大盛りを
頼んでみました、写真では皿盛りのように見えますが丼の器です、
写真が少しブレてますが携帯を変えたばかりなので上手く撮れない
のです(笑)、あれっ?ラー油とか入ってたかな…、このラー油は結構
効きますね~、最初の一口で酢とラー油の衝撃でむせてしまいました、
自分的にはラー油は要らないような気がします、でも食べて行くうちに
慣れるようで、あまり気にならないようです、大盛りなので食べる時間
も掛かれば量もあります(笑)、なので海苔の上にあるマヨネーズを
少し混ぜて味に変化を付けます、次に丼の淵に付いているカラシを
少し混ぜて食べたりもします、あくまでも少しづつがポイントですね、
おかげで3種類の味が楽しめました♪
冷やし中華 550円(大盛り100円増)

冷や中
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/592-ecf7aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
