今更ながらなのですが高畠バターです、昨年2008年の9月に
発売された高畠バター140Gで680円と高めの価格設定ですが…

今日、GW中に行けなかった整体医院に行ってメチャメチャ痛い
です腰と足と股関節が…と叫びました!で、指圧をうけている
時に、歩きたいんですけど無理ですかね~?と言うと
先生「絶対、無理だね~、こんなに痛くて足を引きずっているのに…」
先生「おとなしくしていた方がいいんじゃないかな!」
僕「ああ…」
僕の心の声「高畠に行って安久津神社の三重塔の写真を撮りたい…」
僕「車の運転は大丈夫ですかね~?」
先生「車はいいんじゃないかな…」

で、やって来ました!たかはた道の駅!くはっ!

SWG2468.jpg

とにかくお土産店の方に行ってみることにしましょう!
平日というのに駐車場は結構混んでいました。

SWG2469.jpg

地元で採れた山菜やら浜田広介のグッズやらいろいろとありますが…
目的は高畠バター(笑)

SWG2479.jpg

お酒やワインとかが置いてあるコーナーがありました♪

SWG2480.jpg

早速、2個を手に取りレジへと進むが、レジのお姉さん曰く、今度、高畠バター
から新商品のコンデンスミルクが発売されたんですよ、一緒にいかがですか?
苺とかパンに塗って食べると美味しいんですよ~、
別に苺を食べる経済的な余裕はないので気持ちよく遠慮しました(笑)

SWG2481.jpg

さて買っては来たもののどうして使おうか…、とりあえず炊きたて御飯の上に
バターをかけて少し醤油をかけて食べるのは昭和20年代生まれの性なので
しょうか(笑)。

SWG2537.jpg

この後、高畠町特集続きます!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/580-d9769b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
