携帯電話について何回も記事に取り上げたことは
ないのですが、今回のG9は別のようです(笑)、何せ
デザインがいいです♪なのでiida G9の続編です。
今回は画像中心で…

IMG_1488.jpg

今までいろんな携帯を使いましたが、このG9は本当に
魅力的な携帯ですね、電話機というよりオブジェという
感じですかね~
スライドすると右下に「G9」の文字が彫りこまれている。

IMG_1489.jpg

キーは階段状になっていて慣れて来ると使いやすいですね。

IMG_1490.jpg

上段の12個あるキーの5つが十字キーと決定キーになっている、
最初の内は慣れないけど使っている内に慣れるでしょう!
それにしても下の3つのシルバーになっているアルミキーがポイント
ですね、この機種は3つのカラーがありますが、この3つのキーの
カラーがそれぞれ違います。

IMG_1491.jpg

着信を知らせる光の種類はいろんなパターンがありますが、なかなか
微妙な位置で光るのがいい♪

IMG_1496.jpg

カメラは画素数が319万画素でオートフォーカス機能が付いている。

IMG_1497.jpg

ワンセグ用の折りたたみ式のアンテナが付いているスライドさせても
使える長めのアンテナだ。

IMG_1499.jpg

左側面には充電用とイヤホン用の差込口とロックボタン、そしてマルチ
キーがある。

IMG_1500.jpg

右側面にあるキーはカメラキーのみです。

IMG_1501.jpg

カメラキーの下にストラップが付けられるようになっています。

IMG_1502.jpg

いつまで眺めていても飽きの来ないデザインです、これは
いい携帯を手に入れました。

IMG_1503.jpg

IMG_1508.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/579-3b8cc764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
