まだまだ続きます(笑)、今週の土日も運行される「風っこ桜回廊号」
ですが、今回は赤湯駅から荒砥駅に向けてスタートします。SWG2298.jpg

停車する駅が少ないので、何とかベストショットを撮ろうと何人もの
撮り鉄さんが順番にカメラを向けます、僕も1枚!

SWG2294.jpg

赤湯の旅館組合の方たちでしょうか、垂れ幕を持ってお見送りして
くれました、さあ出発です。

SWG2301.jpg

長井のあやめ公園近くに来ると列車が徐行運転で走るというアナウンス
がありました。

SWG2312.jpg

列車が徐行運転を始めました…

SWG2314.jpg

SWG2323.jpg

この辺は羽前成田駅近くの風景です。

SWG2327.jpg

鮎貝駅を通り過ぎて行きます。

SWG2329.jpg

荒砥駅が近付き、鉄道橋「最上川橋梁」が見えて来ました。

SWG2333.jpg

うわ~、すごい迫力で通り過ぎます!

SWG2336.jpg

荒砥駅近くには、この特別列車を撮ろうと、たくさんのカメラマンが
いました。

SWG2342.jpg

いよいよ次回は完結編で荒砥駅に到着した様子をお送りします。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/571-041857ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
