ちょっと予定を変更して東大手門の夜のバージョンをご覧
下さい、「ふぉとギャラリー」のほうでは大きな写真でアップ
しています、三脚を持って行ったのですが、それでもブレ
ますね~、何せ人通りが激しくて橋が揺れるんですよ(笑)。

SWGK2000.jpg

SWGK2023.jpg

SWGK2012.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは☆三毛猫です(^_^)

綺麗な桜の写真を掲示板に貼ってくださってありがとうございました☆
で、桜に昼と夜の顔があるのをはじめて知りました。
夜のほうがかっこいいです~~!
三毛猫│URL│04/15 21:28│編集
Re: タイトルなし
三毛猫さん、こんばんわ~
ご無沙汰してすいません、でも、最近はマメに通ってるんですよ、
だって三毛猫さんの「スチャラカmikeneko再び」のブログ、面白過ぎ(笑)
ちょっとコメントを控えたいくらいの感じでしたので、あえて、しなかったの
ですが、ついに我慢が出来ず(笑)。

この桜の写真は1日のうちに撮ったんですよ、本当に表情を変えて
見せてくれますよね~、今週の末を過ぎると今度はお堀の水面に桜の花
が落ちてきて、又違う、素晴らしい風景が楽しめます♪
ひろぽん→三毛猫さんへ│URL│04/15 22:07│編集

おお…。

「綺麗ですねぇ」

これしか出てきませんね。
桜&城&水面(お堀)&夜
無敵ではないですか~!

そちらは今がちょうど満開のようですね。
こちらはもうすっかり葉桜。新緑が目に眩しいです。
たかぼう│URL│04/16 21:01│編集
Re: タイトルなし
こんばんわ~
夜間の撮影は難しいですね、桜も風があるとシャッター
スピードが長いのでボケてしまいます、なかなか良い
条件が揃わないです…

シャッターを切った後に確認する余裕すらない人混み
でした、何せ僕が町田にいた頃の朝の小田急線の
電車の中と同じくらいの混み様です(笑)、落ち着いて
撮影出来ません。

はい、山形は今が満開ですね、あとは天地人で有名
な米沢とかおくりびとで有名な鶴岡もこれからかな?
とにかく来週一杯は桜の話題で盛り上がるようです。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│04/16 21:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/565-65f526da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
