今日は午後から雨でしたね、昨日、霞城公園に行っておいて
良かったと思ってます、良かったといえば西蔵王の野草園で
ミズバショウがかなり咲いてきているとのことで、今日の午前中
に行ってみました、ちかじかアップします。

さて、昨日の続きです、霞城のサクラからソフトボール場を抜けて
南門の方に向いました。

SWG1885.jpg

SWG1890.jpg

両側のお堀沿いの桜の様子です。

SWG1889.jpg

南門の桜は13日の時で満開でした。

SWG1892.jpg

南門から右手に行ってお堀沿いの道を歩いてみましょう!

SWG1888.jpg

SWG1895.jpg

SWG1897.jpg

SWG1899.jpg

次回はこのお堀沿いの土手の桜回廊を進んで行く写真を
紹介します。

SWG1911.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/562-6340f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
