さてさて、野草園と言えば学習センターの中にある野草庵さんです
よね、11月中旬から3月末まで野草園が休園の期間は自宅で営業
していますが4月からは野草園でオープンです。

SWG1652.jpg

ちょうどご主人と顔を合わせたので話をしていると今年は新メニューの
そばセットがあるよ、ということなので早速お願いしました。

SWG1649.jpg

この日は野草園オープンの日なので昼頃になると客がどんどん入って
来るようだ。

SWG1651.jpg

こちらが新メニューのそばセットです、蕎麦の他に野菜の天ぷらと厚焼き
玉子、そしてきんぴらごぼうですが、このきんぴらごぼうは後でそばつゆ
に入れて蕎麦湯と一緒に飲むと美味しいのでやって見て下さいと言われ
たので、やってみましたが確かに美味しいですね。

SWG1645.jpg

そして、こちらが手打ち蕎麦です、う~ん、美味しいですね!野草庵さん
の蕎麦は僕は好きかも♪

SWG1646.jpg

喉越しもいいし、歯応えがたまらない、それに自宅で営業していた時に
食べ損ねた「厚焼き玉子」が美味しいです!

IMG_1460.jpg

野草園に来た時は寄ってみて下さいませ、他にも飲み物などもあります。

SWG1648.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/553-c78b9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
