最近、腰痛というか背中や腰・足までが痛くて、ヘルニアや
ギックリ腰とも違う痛みが続いていて、間もなく3ヶ月近くに
なります、整形外科では原因が分からないと言われ飲み薬
を処方してもらったのですが効きません…、なので暫くの間
お酒を控えていたのですが、少し呑んでみました、返ってい
いのかも知れませんね~(笑)、久々に呑む発泡酒はめっちゃ
美味しいです♪

それにたまに飲んでる睡眠誘導剤が最近はほぼ毎日飲んじ
ゃってます、薬を飲まないで普通に寝るとAM00:00頃になると
目が覚めちゃうんですよね~、それで誘導剤を飲んでしまう…
なるべく飲まないでいれればいいのですが、なかなかそうは
行かないようです、何で眠れないかというと不安感ですね、
こういう気持ちはなった人でないと分からないと思いますが
結構、ヒドイ状態になります、日中だと回りに人がいるので
そんなに症状が酷く出ないのですが、一人の時や夜寝る時
夜中に目覚めた時には苦しいですよね、そんな時には仕方なく
飲んでしまいます、薬は一応2週間分は貰って来るんですが
全部、使うことはないので2ヶ月~3ヶ月のサイクルで通ってます
通っていると言うより薬を貰いに行ってるようなものですが…
こんな生活がずっと続くのかなあ~

おっと、話が全然違うほうに行ってますね、それじゃあ元に戻って
何の話でしたっけ?ヤバイ!睡眠誘導剤が時間が経つに連れ
キーボードを打つチカラがだんだん無くなって来ました(笑)
あっ!そうだ山形駅の西口付近で見掛けた在来線の電車や
気動車の写真でしたっけ…

この列車は上りの奥羽線の列車です、それにしても70-300mm
のレンズはまだ慣れてないので、このレンズの特性や個性を出し
切れていないようです…
この出来では55-200mmのVRで手持ちで撮った方が良かった
かも…、まあ何せ、撮り鉄は初めてなので勘弁して下さいませ。

SWG0988.jpg

今度は下りのフルーツライナー左沢線の列車が見えて来ました、
三脚がまるで意味無いって感じでした、結局、鉄道車両関係は
撮影場所と使いこなせるズームレンズと何時間でも待ち続けること
が出来る精神力が備わってないと無理なのかも知りませんが、僕は
大丈夫みたいです、ただ、一つ残念なのは写真の腕がダメなこと…

SWG0989.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/539-f36516d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
