さあ、デッキに出てカメラをセッティングしますか!

IMG_1418.jpg

こちらは滑走路のある東側のデッキですが、反対の西側にも
デッキがありますので、そちらも行ってみましょう。

IMG_1421.jpg

なかなか眺めがいいですね♪

IMG_1419.jpg

撮影ポントを探してウロウロしているとビルの上の方におかしな物が
あります…

IMG_1422.jpg

よく見てみると民放各社のライブカメラのようです、気象計のようなもの
も付いているようです、そういえばテレビで天気予報や気象情報が放送
される時にここからの映像を見たことがあります。

IMG_1423.jpg

さてと、カメラは正面に設置してみよう!何せ初めてなので飛行機が
到着してみないと分からない…

IMG_1415.jpg

とりあえずズームは300mmのところに合わせておいてと…

IMG_1416.jpg

飛行機が到着する前に試し撮りです、滑走路の除雪車両もそろそろ
役目が終わるようですね。

SWG0857.jpg

次回はターミナルにいたセスナ機やヘリコプターの写真です。
スポンサーサイト
  
コメント

うーん、ひろぽんさん引っ張りますねぇ…^^
早くヘリやセスナ、ジェット機が見たーい!!

とりあえず次のUPを待つとします。

それにしても外での撮影は堪えるのではないですか?
雪はほとんど見あたらないようですが、それでも外は寒いでしょうし…。
たかぼう│URL│03/05 20:59│編集
Re: タイトルなし
いやいや、別にひっぱてる訳では…(笑)
飛行機の時刻表を見ていて気が付いたのですが
山形空港ではジェット機の種類が2つしかないよう
です…、ジェイ・エアと日本航空ジャパンの2社です、
仕方ないですが、特別便とかが発着する時は休み
が取れたら撮影したいですね、ちょっと前に中国から
山形に直便が来てました♪

それにしても飛行機は飛んでる時の撮影はかなり
難しいですね~、今回、つくづく思いました、なので
あまり期待しないで下さいね(笑)。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│03/06 11:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/530-68230b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
