新しいレンズも買ったし、やっぱり試し撮りがしたいと言う事で
痛い腰を我慢しながら山形空港まで行ってみました。

IMG_1404.jpg

あっ!空港の中やデッキの写真は一眼レフではなくてCANON-IXY910
のコンデジで撮っています、これが管制塔です。

IMG_1405.jpg

まだ東北新幹線が福島までしか来てない時は福島から特急つばさで
山形まで乗ってましたので、時間はかなり掛かってましたね~
それ以前は出張の時は夜行寝台列車や朝一番の特急とかを利用して
たので山形から東京まで5~6時間かかっていたと言う事になります。

IMG_1406.jpg

僕が22歳くらいの頃でしょうか、良くYS-11というプロペラ機を利用して
いました、もうすでに日本国内では2006年9月30日に現役を引退した
飛行機ですが羽田→山形を1時間ですから結構、利用してました。

空港が新しくなってからは親戚の送り迎えぐらいでしか行く機会はなかった
ので久し振りの山形空港です。

IMG_1407.jpg

さて、3Fにある送迎デッキ・展望台に行ってみましょう!

IMG_1409.jpg

何やら飛行機のモデルが展示してあるスペースがありました。

IMG_1410.jpg

IMG_1420.jpg

ビジネスクラス用のシートがあるので飛行機が到着するまで少し休んで
いることにしよう、外は天気がいいようですが風が冷たいようです…

IMG_1413.jpg

次回はデッキに出てカメラをセッティングするところです。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんはー。お久しぶりですm(_ _)m

腰の具合、お悪そうですね…。あまり無理されない方がいいですよ?
…と心配しながらも、Newレンズで撮った飛行機が見てみたいと思う、天の邪鬼なボクです。

やっぱり男っていうのはノリモノ系が好きなのでしょうかね?(笑)
最近電車撮りに行きたくて仕方がない自分がいたりします…。
たかぼう│URL│03/04 20:35│編集
Re: タイトルなし
こんばんわ!
そうなんですよ~もう痛みが2ヶ月近く続いています、
医者に行って痛み止めの薬を飲んでも治らないのです、
3,4日休めば良くなるんでしょうけど、連休も無いし、
なかなか身体を休めるヒマがありません、写真を撮る
ヒマはあるけど(笑)

三脚使ったのですが鮮明とまでは行かないようです、
絞りを変えたりいろいろ試したのですが、なかなか思う
ようには撮れないですね~、経験を重ねるしかないでしょう
このブログでもアップしますが「ふぉとギャラリー」の方でも
大きい写真をアップする予定です、あと電車も撮ってみました♪
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│03/04 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/529-301efc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
