そうなんですよね~、まだ一休庵さんで冷たい肉そばを
食べたことなかったんですよー、と言う事で早速行ってみました!

DSC_8942.jpg

相変わらずの開店前に駐車場で待機しての訪問なので
まだ他に客はいません。

DSC_8941.jpg

前回は「つけそば」を食べました。

20070211_26713.jpg

この前は、あまり写真も撮れなかったので今回は一眼レフで
撮影してみました。

DSC_8943.jpg

店内の写真も撮ってみました、入り口を入って右側には座敷が
あります。

DSC_8945.jpg

あとはテーブル席が並ぶ、昼近くに行くと駐車場は一杯で外で
立って待っている客もあるという店だ、夜8時まで営業しているので
昼の時間帯を避けて行けば良いかも知れませんね。

DSC_8947.jpg

席についてから、冷たい肉そばを頼みました、こちらの店は選択種が
たくさんあります、冷たい鳥そばもあるし、最近ではラーメンが評判の
ようです。

DSC_8948.jpg

こちらが冷たい肉そばです、鶏肉の量が多いですね♪

DSC_8951.jpg

つゆは甘目だと言われていますが僕にはちょうど良い感じでした。
蕎麦の歯応えも良いし、親鳥の肉は噛むほどに味がある、うん、
冷たい肉そばもいいかな♪

DSC_8950.jpg

冷たい肉そば 650円
一休庵
山形市下条町2-4-25
TEL 023-645-1881
営業時間 AM11:00~PM20:00
定休日 毎週水曜日
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/495-8a756fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
