ふわ~…、今日は休みでどこにも行くつもりはなかった
のですが…、洗濯用の柔軟剤を頼まれたので仕方なく(笑)
近くのスーパーまで出掛けることになりました。

天気もイマイチだし、何だか億劫だなあ~、待てよ、そういえば
この前、行こうと思ってた北山形駅前にある栄屋分店に行って
みるか!その前に、以前、携帯のカメラで記事を書いた下条に
ある一休庵の肉そばも食べてみたいなあ…

ということで、2軒も回ってしまいました、ああ、お腹キツイ!
さて柔軟剤も買って、ちょっと本屋にでも寄ってみるか…
最近はブログ友達の影響で電車の写真とかに興味があり
雑誌コーナーを見てみると、ありますねかー、ジオラマ鉄道や
鉄道写真の雑誌などなど…

そして、この前、試写会で観た「ハッピーフライト」の絵コンテ集
(創作ノート)が積まれていました、う~ん、きっとDVDも買うの
だから手に入れて置こうかな…、2,100円かあ、ちっと高いかなー
ええい、買っちゃえ!(笑)

DSC_8967.jpg

スウィングガールズの絵コンテ集のような感じですね、これ見てる
だけで楽しいです♪所々には写真も入っています、オマケは
矢口監督特製のポストカードも付いていますよ~

DSC_8968.jpg

この絵コンテ集を見ながら、この前の土曜プレミアで放送した
スウィングガールズの映画をDVDにダビングしながら観ている
のだ、一体、この映画何十回観だんだべー
スポンサーサイト
  
コメント

早いにゃ~!! スウィングガールズの絵コンテ集も後で知って買ったものですから、公開されてからこんなに早く発売するもんなのですね。

私は土曜見に行ってきます。映画館の近くが空港ですので、朝から飛行機撮り、その後映画館へ!
いるか│URL│11/17 21:53│編集

実は公開前から販売したようです、やはり
映画を観た後は欲しくなってしまいますよね~
DVDが出る頃は手に入りにくいと思うので
買ってしまいました(笑)。

今週の土曜日ですか!楽しみですね♪
ひろぽん→いるかさんへ│URL│11/18 12:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/488-93281b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
