いやいや、気が付いてみると、このブログを始めてから今月で2年目を迎えました
最初は苦労しましたね…、画像のUPの仕方なんかさっぱり分からずではみ出したり
小さ過ぎたり、タイトルが禁煙日記になっているのに、殆ど禁煙の記事が出てこない
という(笑)。

しかし、そば屋さんはよく回りましたね~カテゴリー欄を見ると重複しているところも
ありますが何と「223軒!」はあ~我ながら感心します、最初の頃はなかなか店内
で写真を撮るのは難しいというか恥ずかしかったのですが、今では一眼レフを堂々と
構えるようになってしまいました、と言っても今でも勇気はいるのですが、写真嫌いな
店もあるんですよ、「そんなの撮らねでけろ!」などと言われたことも何度かありました。

そのうち、もう1つの「新・そば日記」のブログを立ち上げて蕎麦だけの記事を掲載する
ようになりました、こちらのブログは人気があるようで1日500人ほどの訪問者の方が
あるようです、計算してみたら何ともうすぐ400,000アクセスを超えるようです。

で、今度はカメラに懲りだして、また2つのブログ、「山形の街の風景」と「ふぉとギャラリー」
を立ち上げてしまいました、そのうえ更に家で飼っているネコのブログを立上げ、またもや
どうでもいいような自分の日記のようなブログ「落書き帳」を立上げ、最後には映画の
スウィングガールズに感動して「まだまだスウィングガールズ」というブログを立上げでしまい
もう、どうすることも出来なくなってしまっています(笑)。

ああ、そいえばもう1つブログありました、「鉄塔写真」です、こちらはまだ立ち上げた
ばかりですが、自分で撮った鉄塔の写真がどこで撮ったのか忘れてしまったりして
ます(笑)、もう、これ以上増やさないと思ってますが…

とにかく、こうやって2年間もこのブログを続けられたのは、いつも見て下さる皆様の
お陰と感謝致しております、今後もこの「禁煙日記」と「そば日記」を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  
コメント

開設2周年おめでとうございます。
いろんなそばを紹介してくださるし、ひろぽんさんのコメントが丁寧でお店に対する目線がやさしいので大好きです。
私もスイングガールズが好きなので、楽しみがとても増えました。
さらに、この連休を利用して、タバコをお休みすることにしたのです。禁煙の森を彷徨って、早速勇気づけていただいてます。
いつまでも楽しいブログを続けてください。
すみそ│URL│11/03 17:06│編集

初めまして!すみそさん♪
そしてありがとうございます!

同じ山形の方ですね、先ほど
禁煙の森に行ってすみそさんの
日記にコメント入れておきました。

絶対に禁煙を成功させましょうね!
ひろぽん→すみそさんへ│URL│11/03 18:43│編集

2周年おめでとうございます~!v-314
それにしてもひろぽんさん、ホント精力的に頑張ってUPされてますよね~。

複数個のブログを管理するというのはタイヘンで、僕も以前たったの2つではありましたが掛け持ちしておりました…
が、すぐにまた統合してしまいました(それが今のブログです)。

ひろぽんさんは多岐にわたって色々深ーい記事をUPされているので、これからも楽しみに読ませていただきますm(_ _)m


…そうそう、僕ももうすぐ禁煙から丸2年になります。
あの頃が懐かしいなぁ~。
これからもよろしくお願いいたします。
たかぼう│URL│11/03 21:36│編集

ありがとうございますv-436
いえいえ、やっぱりなかなか思う様には
行かないものです。

そろそろネタ切れかなあ…何て思ってる
毎日です(笑)

あっ、そうですね、禁煙2年目おめでとうございます!
って、2年くらい経つと何だか本当に自分はタバコを
吸っていたんだろうか?なんて思ったりしないですか。

こちらこそ宜しくお願いします。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│11/03 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/474-76b882c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
