僕は別に鉄ちゃんではないのですがブログ友達の「いるか」さんと
知り合ってから新幹線やフラワー長井線の列車の写真を撮るのに
夢中になっています、走る電車や列車を撮影するのはかなり難しい
ですね、それに撮影場所も限られていますので、そのベストポイント
を探すだけでも一苦労です、これでは、まとまな写真を撮れるまで
何年かかるのかな…と言う感じです(笑)

その「いるか」さんから今の山形新幹線つばさが400系という車両
から新E3系の車両に切り替わるという話を聞きました、それではと
言う事で、そのつばさを撮りに大石田駅まで行って来ました、う~ん
やはり撮影ポイントが…

今回は試みとして、こちらのブログでは大きな画像を縮小しただけ
ですが、「ふぉとギャラリー」の方では2枚ほどRAWで撮った画像
を多少手を加えて現像した写真を載せてありますので比較してみて
下さい。

DSC_8278.jpg

DSC_8280.jpg

DSC_8284.jpg

DSC_8288.jpg

DSC_8292.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/473-1c80b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
