西蔵王の野草園も11月で閉園になってしまいますねー
閉園したら来年の4月まで行けなくなってしまうので行ける時に
行っておかないと…

DSC_8264.jpg

今日の目的はセンニチコウとゴールデンピラミッドが咲き乱れて
いる様子を山形新聞で見たので、その写真を撮ることでした。

DSC_8194.jpg

園内は木々がいろんな色に染まっていて、とても綺麗でした。

DSC_8202.jpg

DSC_8205.jpg

DSC_8200.jpg

もみじも全部ではないですが真っ赤に紅葉しています。

DSC_8198.jpg

DSC_8199.jpg

自然学習センターに寄ってみました。

DSC_8213.jpg

中ではキノコの写真展をやっていました、食べられるキノコの種類や
毒キノコ、そして珍しいキノコの写真がたくさん展示してありました。

DSC_8206.jpg

DSC_8207.jpg

えっ、肝心のセンニチコウとゴールデンピラミッドの写真ですか?
ひろぽんの「ふぉとギャラリー」で紹介する予定です、が、最近は
あまり更新してないんですよね~、まだ8月に撮った写真があったり
するんです…、でも頑張ります!

DSC_8214.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/467-41e9f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
