まだまだスウィングガールズのブログ」の取材で長井に行った時に
フラワー長井線の長井駅前で丸ポスト見つけました。

DSC_8119.jpg

今年はフラワー長井線が開業20周年になる為、訪れた日の翌日の
19日はこの長井駅や宮内駅、荒砥駅でイベントが開催されるとのこと
でした。

DSC_8120.jpg

とても哀愁のある丸ポストに感じました…

DSC_8121.jpg

偶然に丸ポストを見つけた時ってすごく嬉しいものです♪

DSC_8122.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

とても自然でいい雰囲気の駅ですねー。丸ポストもしっくりです。
しかも「フラワー長井線」ってなんともかわいいネーミングです♪
ちづる│URL│10/22 23:12│編集

フラワー長井線の名前の由来は、このフラワー長井線
沿線が菖蒲や桜が有名なので付けられたと聞いています、
あやめ公園や有名な桜の名所があります、今の季節だと
菊人形が展示してある菊まつりを開催していますよ♪

列車の色も可愛いですよね、因みにJRから第3セクター
になった鉄道なんです、僕は、このフラワー長井線が
大好きです、なのでFNの会というフラワー長井線を応援
する友の会に入会しました。

もしかしたら、この沿線や駅に丸ポストがある可能性が
あるかも知れないので全駅を回ってみようと思ってます。

ひろぽん→ちづるさんへ│URL│10/22 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/465-9a4be8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
