スウィングガールズのネタが続きます、ごめんなさい…
荒砥駅に行った時にフラワー長井線の電車が何両か
ありました、間もなく発車なのでしょうかエンジンを起動
して、もうすぐホームに入ろうとしている電車もありましたが
、僕は、荒砥駅の操車場のほうに行ってみました。

DSC_7760.jpg

なして今頃、SGの話題なんだず~と言わないで見て下さいませ、
操車場の外に使われていない感じの車両がありました…

DSC_7759.jpg

いやいや、現在も走っている車両でしたらごめんなさいです、そして
この車両番号が「YR-881」です、この車両で冬の間の撮影に使われた
ようです、友子が申込書の郵送を忘れていたために、音楽祭に落選し、
その電車の中で本当の事を話してブルーな雰囲気に、でも関口が気分を
持ち直すためにラジオにあわせて吹き始め全員で演奏するシーンや、その
後、突然、音楽祭に出られるようになって、弥生先生がバスで迎えに来た
時に雪で立ち往生してたシーンもこの車両で撮影されました。

DSC_7758.jpg

ああ~、もう1度スウィングガールズ列車走らないんだべがな…
スポンサーサイト
  
コメント

えっと、はじめましてo
今でも走ってますょ!!
ゎたしよく乗ってましたo
それだけなんですが…
なんかすみません!!
みぃ│URL│09/18 01:34│編集

みぃさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪
スウィングガールズ関係でコメントもらったの
初めてなのでとても嬉しいです。

恥ずかしいのですが、僕はまだフラワー長井線
の電車に乗ったことが無いんですぅ…

このブログのリンクに「まだまだスウィングガールズ」
というブログがあります、これから米沢とか長井とか
行きますよ~v-291
ひろぽん→みぃさんへ│URL│09/18 18:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/441-8ee7afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
