スウィングガールズに再度ハマってしまった、ひろぽんです、
毎日、スウィングガールズの映画やライヴを観たり聴いたり
一体、いつまで続くのやら…

IMG_0965.jpg

4年も前の映画なのに、今更、ロケ地巡りなんかをしている
変ったおじさんになってしまいました(笑)、でもね、いいことも
あるんですよ、荒砥駅に何かSGの跡がないかな~なんて
行ってみたら、何と!丸ポストがありました!SGよ、ありがとう!

と言う事で荒砥駅前の丸ポストも近じかUPします♪

そして今はSWINGGIRLSのFIRST&LASTCONCERTの
DVDを観ています、あと、この前、白鷹&長井に行って来ました
白鷹では間もなく鮎祭りがあるらしいので、ちょっとあゆ茶屋へ
寄ってみたのですが川が増水していて簗場には行けませんでした
ネットで調べてみたら、通販もしている丸茄子の漬物が売店でも
売っているらしいので、早速買ってみました、無添加ですので
美味しいですよ、賞味期限は2日間!早く食べましょう!
因みに無添加の梅干も販売してましたので一緒に買って来ました。

IMG_0967.jpg

あと、前から4回もふられてしまった白鷹の「のどか村」ですが
やっと、やっと、やっと、行って来ました、その日も電話で確認して
みたのですが、すぐには無理なような事を言われましたが、今回は
絶対に蕎麦を食うぞお~と思っていたので何とかお願いしました
30分ほど待って欲しいと言われましたので、長井市や白鷹にある
鉄塔の写真を撮って時間を潰していました。

DSCS_7763.jpg

でも、映画公開から4年も経ってしまうと、SGのロケ地の足跡も
無くなって来てしまっていますね~、いつまでも残して欲しいんです
けどね~
まあ、レンタル屋さんに行った時はこのブログを思い出してSGの
DVDでも借りて観てみてくださいね♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/440-d3b9d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
