~夏が過ぎる前に~シリーズの第2弾です、と言っても後は続かない
と思います(笑)、以前、三百坊さんを訪れた時は昨年の4月頃でした、
まだ緑が浅く、やっと少し残っていた雪が消えたというような季節でした
最近は月に何度となく野草園に行ってるので夏が終わる前に1度行って
みないと、と思って訪ねてみました、因みに前回の記事は→こちら
特に、コメントは書かないですので写真だけで夏の三百坊さんの風情
を楽しんで頂ければと思います。

DSC_7368.jpg

DSCO_7370.jpg

DSC_7372.jpg

DSC_7374.jpg

DSC_7375.jpg

DSC_7377.jpg

DSC_7376.jpg

DSC_7378.jpg

DSC_7382.jpg

DSC_7383.jpg

DSC_7385.jpg

DSC_7386.jpg

DSC_7387.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0894.jpg

そば処 三百坊
山形市土坂字荒屋敷453-2
TEL 023-633-3092
営業時間 11:15 ~ 15:30(平日)
       11:00 ~ 16:30(日・祝日)
定休日   正月1週間休み、以後無休
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/438-9dc207a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
