今年は何と言っても煙の無い正月を
迎えることが出来ました。

テレビで初日の出を見ながら家の
外の景色を見てみるとクリーンな
夜明けがありました、禁煙以来
初めての正月はとても爽やかな感じで
過ごせています。

昨日、出前で食べた年越し蕎麦は大変
美味しかったです。

テーブルの上はかなりゴチャゴチャして
いて見苦しいのですが…o(- -;*)ゞ

CA340211.jpg


麺の色は白っぽくて、二八?四六?配合が
わからない蕎麦なのですが、噛むと蕎麦の風味が
強く出てきます、聞くところによると
麺は蔵王の製麺所で作っているとの話ですが、
固めで、そば粉100%のような歯ごたえが
味わえます、つゆも鰹が程よく効いていい感じでした、
もりそばのお値段は大盛りで600円です。

○ビスビールの琥珀は結構美味しいですよ♪

明日は普通の蕎麦日記です、
それでは皆さん、今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
  
コメント
こんにちは!
あけましておめでとうございます!!
お蕎麦美味しそう♪そして煙のないお正月を迎えられて
良かったですね!この調子で禁煙生活がんばってください。
「禁煙ってなんだっけ?」という風に吸わないのが当たり前な
日が早く来ると良いですね♪

ひろぽんさん♪&めるさん&ご家族が
今年もよい年になりますように(*'-'*)

また今年もよろしくお願いします♪
ネコヴィッチ│URL│01/01 11:43│編集
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
そうですね、タバコを忘れてしまうのがが
一番いいことなんだと思います。
今年もお蕎麦が美味しく食べれるよいに
禁煙を頑張りたいと思います!

ひろぽん♪│URL│01/01 12:32│編集

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!!
そうですね…煙りのない生活がもう普通になってきました
でもまだまだ一緒にガンバって禁煙しましょうね。
タバコやめてからきっと美味しいお蕎麦を毎回食べれていいですねぇ。
今年も楽しいお蕎麦日記に期待しますよ!
すず。│URL│01/01 20:21│編集
すず。さん♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

今日、初めてすずさんの名前の由来
聞きました、すず。さんなんですね♪
今度から気を付けなきゃ!

そうですね、まだ時々、タバコの
影がちらつく時があります…
今年も頑張りましょう!
ひろぽん♪│URL│01/01 21:08│編集
クリーンな一年、頑張りましょう。
ほんとに新たな年明けですね。
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

σ(^_^;)ン家ではお昼にお蕎麦を頂きましたが、
今回の写真。お蕎麦より夷に目が・・・
コップ一杯ぐらいしか飲めないσ(^_^;)だけど。(笑)
HIRO's│URL│01/02 02:15│編集
σ(^_^;)さん♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
美味しかったですよ、ビール♪
味が濃くて色もビールとは思えない感じ…
僕は元旦は一滴も飲んでません、だから
今日が本当の正月かな?(笑)
さあ!飲むぞおおおおおお
ひろぽん♪│URL│01/02 08:06│編集
No subject
ひろぽんさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
年越し蕎麦 山盛りですね~
今頃 酔っ払いな ひろぽんさんになってるのでしょうか?(笑

このテンプレもいいですね(#´∀`#)
nasu│URL│01/02 19:58│編集
nasuさん♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
大盛りにしてもらいました♪
いつもは元旦の日は酔っ払いおじさん
なんですが、今年は母のところに行って
たので初めてお酒のない元旦でした。
2日は朝から…
今日の夜は中学のミニ同級会に行って来ます♪
ひろぽん♪│URL│01/03 08:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/42-59848988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
