昨日、山形市の野草園に行った帰りに道沿いに咲いている
向日葵を見つけました、向日葵はやっぱり夏の花ですね♪

DSC_7124.jpg

DSC_7127.jpg

DSC_7121.jpg

DSC_7122.jpg

DSC_7129.jpg

DSC_7128.jpg

そういえば昨年行った、上山市にある「ヴェンテンガルテン」にある
向日葵は咲いているのだろうか…、この前近くを通った時には工事
をしていて向日葵の咲く場所が無くなっていたような気がしましたが…

DSC_7120.jpg

この向日葵は山形市内方面から来て、あと1キロくらいで野草園に
着くという場所にありますので西蔵王方面に行く機会がありましたら
是非、立ち寄って見てください。

DSC_7118.jpg
  
コメント

やっぱり夏には向日葵ですね~e-256
すがすがしいというか、健康的というか…。

でも、実際に生の目で見るには暑すぎる日が続いていますね。山形も暑いでしょう?健康管理にはお互い気をつけましょうね^^
たかぼう│URL│08/09 19:41│編集

こんにちは!
は~い、連日暑い日が続いていますよ~
でも山形は今まで全国一位の最高気温の
記録を持っていたことがあるんですよ。

さすがに今は朝晩、少しですけど風が
涼しいような気がします。

夏の向日葵はいいですね♪
こんど家に向日葵を植えてみようかなと
思ってみました♪v-299
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│08/10 08:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/416-fe74446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
