昨日から始まった山形花笠まつりに行って来ました、昨年は失敗した
ので今年こそと思ったのですが、結果は散々でした…
ストロボの強力な奴が欲しいですね、あとカメラの一脚も。
まあグチばかりこぼしてないでUPします、今年で第46回を迎えると
いう花笠まつりは初日、雨がパラパラと降ったりしましたが最後まで
天気が崩れることなく無事終了しました。

さて今回は場所を大沼DSの前に陣取りました、おおっ、テレビ局の
カメラはもうすでに最初の踊り手を撮ろうと準備しています。

DSC_6829.jpg

PM6:10、いよいよスタートです!
この辺まで踊り手が来るのは15分くらいかかると思いますので
待ちます、しかし人手が多いですね~もう歩道は身動きが取れない
くらいになっています。

DSC_6830.jpg

少しづつ最初の踊り手が近付いて来ました!
時間はPM6:25、まだ空がほんのり明るいようです。

DSC_6831.jpg

DSC_6832.jpg

DSC_6833.jpg

DSC_6834.jpg

DSC_6835.jpg

DSC_6837.jpg

DSC_6840.jpg

DSC_6841.jpg

DSC_6843.jpg

DSC_6845.jpg

DSC_6847.jpg

DSC_6857.jpg

DSC_6858.jpg

DSC_6859.jpg

DSC_6861.jpg

DSC_6868.jpg

いやあ、夜の、しかも動く被写体の撮影は難しいですね~
因みに今回はストロボは使用していません、後編に続きます…
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/414-c3c3b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
