禁煙の森の日記でも挨拶して来ましたが
こちらでも挨拶致します。

禁煙の森の皆さん、そして森のブログ仲間の皆さん、
そして、このブログを通して知り合えて相互リンクまで
貼らして頂いた皆さん、
今年は大変お世話になりました、来年もこのブログを楽しく
続けて行けるように頑張りますので、
来年もご指導のほど宜しくお願い致します、
そして、皆様、良いお年をお迎え下さい。

追伸:年越し蕎麦レポは元旦にアップします♪
   そして蕎麦日記2007年の第1弾は2日更新です。
スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様です!!
今年はタバコの無い年末で少々変です(笑
ひろぽんさんと出会えて世界が広がった感じがします。。
今年は色々有難うございましたm(__)m
よいお年をお迎えください(^0^)



おぐちゃん│URL│12/31 11:56│編集
いえいえ
とんでもございません、
僕こそ、ありがとうございました♪
本当ですね、さっきも仕事中に
急にタバコが吸いたくなって
しまいましたけど(笑)、
今年はタバコの無い年末を過ごす
ことが出来そうです!
おぐちゃんさんも良いお年を
お迎え下さい。
ひろぽん♪│URL│12/31 12:27│編集
お世話になりました。
σ(^_^;)のツタナイコメントにも、お付き合い頂き
ありがとうございました。

来年は、一年も煙の無い生活が待っているのですよね。(^^ゞ
今年前半の煙と友の生活が・・・
なんか違う生活に、少々戸惑いもありますが。

来年も、よろしくお願い致します。
来年はぜひ、山形に訪れたいですね。J2に落ちたことだし。。。(笑)
HIRO's│URL│12/31 23:07│編集
σ(^_^;)さん♪
とんでもございません、
実を言うと禁煙サイトで一番最初に
興味を持って見ていたのがHIRO'sさん
のサイトでした、その後、yosakuさんの
森を発見してしまいました(笑)
今年も宜しくお願いします!
来県の際は是非、夏で!寒晒し蕎麦が
食べられます♪
ひろぽん♪│URL│01/01 07:32│編集

>禁煙サイトで一番最初に興味を持って見ていたのがHIRO'sさん
のサイト

へっ、どう興味を持って見て頂けたのでしょうか?
独り言のようなブログを書きなれていない初めてのブログでしたのに。(笑)
とっても、気になりましたぁーー。聞いてみたい。(笑)

なんか恥ずかしいですね。(*^^*)ポッ
HIRO's│URL│01/02 01:53│編集
HIRO's さん♪
ブログの内容が面白いし、共感出来る
ことがたくさんあったり、気持ちを素直に
表現しておられるのがとても良かったの
でした♪
わー、恥ずかしい…
ひろぽん♪│URL│01/02 08:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/40-2726d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
