くははは!今日も大王さんに来たのだ。
らーめん日記で紹介するよりは、と言う事で、こちらの
ブログで続編を致します(笑)

今日はハンバーグ定食を食べようと思っていたので
頼んだら、「今日はちょっと…」とご主人が言うので
それでは第2候補のトンカツ定食を頼みました。
↓の写真はらーめん日記の使いまわしです(笑)

IMG_0558.jpg


土曜日に食べたラーメンが忘れられないのですが、今回
からは定食物で攻めてみようかと…
で、登場したのがこれっ!

IMG_0581.jpg


トンカツの裏にはレタスが山盛りです、やっぱ、トンカツはロース
ですよね、あの脂身がたまらないです♪ソースは最初からかけて
ありました、ケチャップとソース、その他の調味料をブレンドして
いるようです、衣はサクサクで気持ちがいいぐらい!

IMG_0584.jpg


味噌汁も付きますよ~

IMG_0583.jpg


庭の木に飾り付けられている何だか分からないオブジェたち…

IMG_0585.jpg


当分、大王通いが続くかも…
  
コメント

ご無沙汰しました(^-^)
こちらの食堂v-63そそられますねv-238私も、こういった 『ぽっちゃり』 しそうなメニューが
大好きで・・・・・あ~~~たまりません!!
行けたらいいですv-16山形県のどの辺りなのでしょうか?
なんぴー│URL│06/23 18:10│編集

トンカツもすっごい美味しそうで食べたいですが、このオブジェがもっと気になります(^^♪
店主の仕業ですよね?一体どんなテーマがあるのでしょうか(笑)
カモミール│URL│06/24 07:36│編集

お久し振りです!
『ぽっちゃり』しそうなメニューって面白いですね、
ここは山形市内です、山形駅の西の方になります
よ、駅から車だと5分くらい歩こうと思えば18分(笑)
くらいです。
ひろぽん→なんぴーさんへ│URL│06/24 15:50│編集

これは美味しいトンカツですよ~
普通のソースをかけて食べてみたい気もしますが
これはこのソースで正解なのでしょうね、次は
ソース焼きそばが食べてみたいです♪
この木に下がっている物は全くさっぱり分かりません(笑)
ひろぽん→カモミールさんへ│URL│06/24 15:53│編集

こんばんわ(^-^)
山形駅から近いならv-16行けそうですv-238ほんとに、『ぽっちゃり』 メニュー好きで(^^;
ほんとは、体重気にしないといけないのですがv-12
また、教えてくださいね☆楽しみにしています(^O^)
ありがとうございますv-238
なんぴー│URL│06/24 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/388-54a455de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
