前回に続き米沢市に行った時に「にゃんさん」の案内で撮った
丸ポストです、今回は米沢駅の西口にある丸ポストです!

駅舎と丸ポストを一緒の画面に入れることが出来ない位置に
丸ポストがあるのが残念です、丸ポストの手前のバスの停留所
があるので、カメラを構えて丸ポストを撮っていると不審者に
見えます(笑)、にゃんさん、ごめんなさいでした。

それではどうぞ!ピンクの暖簾があるところがバスの停留所です。

DSC_4269.jpg


左側に見えるのが米沢駅の在来線のホームです、新幹線の
ホームは確か上のほうではないかと…
石の台座がわりと薄いですね、なんか都会的な感じがします、
移設したのでしょうか?それとも以前からこの場所だったのでしょうか?

DSC_4270.jpg


米沢駅舎とロッカー、人が多くて遠景が撮れませんでした…

DSC_4273.jpg


DSC_4272.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

大丈夫!不審者に見えませんよ!笑
駅まで一緒に移ればわかりやすいんでしょうけどね~^_^
にゃん │URL│06/07 21:59│編集

いえいえ、今度、丸ポストを案内して
もらうときは、出来るだけ遠くで見て
いただければ(笑)

普通はポストって建物を背にして立って
いる場合が多いので背景入れて撮れる
のですが、ここの場合は難しいですね。
ひろぽん→にゃんさんへ│URL│06/08 05:42│編集

こんばんは。
「道路占用許可」とはお堅い標示ですね。
しかも期間が書かれています!
24年の3月31日までとなっていますね。5年毎の更新なんでしょうか。
郵政民営化でポストもこんな扱いになってしまったのかしら・・・。
ちづる│URL│06/14 18:02│編集

そうなんですよね~
最初はいつものように集配の時間とかが
書かれてあるのかなと思ったのですが
全然違う内容なのでビックリでした。

でも、このポストの位置って微妙ですよね
駅側の前は空き地になっているし、バス停
との間のこの木が植えてあるところは何
なんでしょうか?
ひろぽん→ちづるさんへ│URL│06/14 18:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/376-16ab112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
