昨年に続いて2回目の山寺の写真です、去年はかなり
暑い日に行ったような気がします、今年はその時期より
早いのですが、きっとタオルは使うだろうと思い、用意して
行きました(笑)、大正解でした!

さて、今回は根本中堂の方には向かわず山寺霊園の方に
行ってみました、このガードが見えて来たら左の坂を登って
行きます。

DSCK_4654.jpg


山寺は日本三大霊山で、この水子地蔵尊は全国でも最大の
規模の霊園で全国各地から参拝に訪れているそうです。

DSCK_4650.jpg


DSCK_4652.jpg


DSCK_4651.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/365-3552b7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
