この前の休みに(GWじゃない)天気がいいので
蕎麦を食べに行くついでに上山城に寄ってみること
にしました。

さすがに平日なので、ほとんど観光客の姿は見え
ませんでした、入り口近くの下の方から撮った上山城
です。

DSCI_4252.jpg


今回は城の一番上まで登ってみることにしました!

DSCI_4254.jpg


しかし、いつ見てもいいなあ~♪山形には再現したお城はこの
上山城しかないものなあ。

DSCI_4260.jpg


エレベーターで上まで行ってから気が付きました、僕、僕、
高所恐怖症なんですう~!!
足が震えて来ました…ああ、ハトになりたい…

DSCI_4257.jpg


それでも勇気を出して、これが正面から見た上山市内

IMG_0235.jpg


少し南側を向いてみましょう

IMG_0237.jpg


ふう~もう限界です(笑)、足湯のある場所を撮って降りることにしましょ

IMG_0238.jpg


IMG_0244.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/344-67ccb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
