今はちょうど文翔館の中庭にあるチューリップが咲いている
時期なので朝早く行ってみました、そうです、キャノンのIXY
デジタルカメラを持ってです!
まだ朝5時30分頃です(笑)、東門のほうから入りました。

IMG_0173.jpg


ここの庭園はいいですね~

IMG_0199.jpg


さて、一気に進んでチューリップの方から文翔館の建物を
入れたショットを撮ろうと思ったのですが、逆光でした…

IMG_0176.jpg


仕方ない、文翔館を入れ込んだ写真は諦めてチューリップの
写真を撮ろうっと。

IMG_0187.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0183.jpg


IMG_0178.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0186.jpg


IMG_0189.jpg


文翔館も今、訪れるといろんな花が見られますね。

IMG_0181.jpg


IMG_0185.jpg


IMG_0193.jpg


おおっ、これいいかも朝焼けの会議堂

IMG_0194.jpg


やはり、まだまだこのカメラを使いきれてないですね~
もっと練習しないと駄目かな?

IMG_0195.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/341-c31b0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
