最近、蕎麦もいいんですがラーメンを食べたくて
仕方ありません、こんなメタボ症状に悩んでいる
のに訳がわかりません…

と言う事で今日のランチは高堂にあるすゞ木屋
さんで「山形ラーメン」です。

CA343377.jpg


スープは牛のガラを使っています、わりとあっさりした
感じのスープです、中に入っている牛肉が柔らかくて
美味しいですね、その他にもキノコ類や山菜などが
どっさり入っていました。

CA343376.jpg


麺にはニンニクが練りこんであるのですが、そんなに
気にならないですね、ごちそうさまでした!

CA343375.jpg


山形ラーメン 900円
すゞ木屋
山形市高堂1-9-2
TEL 023-644-1709
  
コメント

こ、これはっ!
食べてみたいぃ…。

一見「ラーメン」という感じがしませんね。
身体の芯から温まりそうな、そんな一杯ですね。
たかぼう│URL│03/23 21:05│編集

遅くなりました!
冬はいいかもですね~
言い方を変えれば薬膳ラーメンとも言いますよね。
ただもう少しお値段が…(笑)
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│03/25 06:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/305-f4875a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
