なんのかんのと言ってましたが、ひろぽんの「山形の街の風景」
OPENしました、いろいろと試行錯誤でやっていますが今回は長く
続けられる様にしたいなあと思ってます、のんびりやって行きます
ので宜しくお願いします。

写真は全てモノクロです、現在は「城南町」と「霞城町」を公開中
です、山形市内は広いですので、かなりの写真の枚数になると
思いますが、少しづつ感性が上がって街の息遣いを感じられる
写真が撮れればいいと思ってます。

当面、コメントとトラックバックは受け付けないで置こうと思って
います、なにせ素人の初心者なので…

こんな感じの写真を撮っております。

DSC_2738.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

待ってました~v-424
モノクロ写真限定というのもいいですね。
なかなか難しいジャンルではありますが、ひろぽんさんの趣旨からするとピッタリかもしれませんね。

本運用、楽しみにしてますよー♪
たかぼう│URL│02/26 21:37│編集

仮オープンと言っても、もうオープンしたと
同じなんですけどね(笑)

いやいや、やはりモノクロは難しい
ですね、撮影する時は色が付いて
いるので、モノクロになった時に
どうなるのか全然分かりませんものねー

でも、カラーとモノクロを比較すると
同じ写真でも全然違うものですね、
色付きの時は気が付かなかった部分
があったりします。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│02/27 07:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/287-cd658b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
