山形の南館にあるスーパー「ヨークベニマル」に買い物に行ったら
お酒売場に興味をそそるコーナーがあり足が止まりました(笑)
えっ!全国地酒カップのみくらべ♪ ほーいいですね!
まあ、全部1個づつ買ってしまえば問題はないのですが、そうも
行かず4つほど美味しそうなお酒を買ってみました、このお酒に
ついては「落書き帳」のほうで1個づつ味とかの感想をアップして
行きたいと思っております、東北・山形見聞録のbabydriverさんの企画
「置賜地方のワンカップ紹介」の記事のパクリです(笑)

CA343120.jpg


次の休みの日にまた行こうかな…、でもヤマザワのポイントも
あと少しで満点券がもらえるし…
スポンサーサイト
  
コメント

あっ、すごい。いっぱいある。ワンカップ愛好家として、これは是非買いに行かねば(笑)
天童のヨークでもやっているのかな?明日見に行ってこ~よお。
ひろぽんさん、情報ありがとうございました(^^)/
babydriver│URL│02/16 23:57│編集

いえいえ、こちらこそ楽しい情報を
頂いて助かってます♪
それと↑の記事でbabydriveさんの
ブログのタイトル間違って書いて
しまいました、訂正してお詫び申し上げます。

僕は今日の帰りもヨークに行って
買ってこようと思ってます(笑)
ひろぽん→babydriveさんへ│URL│02/17 06:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/279-6370d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
