上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正確には高架下ではなくトンネルですね、高架下の定義では通常の道路から
上の方に作られた線路や道路の下のことを言うようです…

このトンネルはかなり狭く、通る時はついサイドミラーを閉まってから通って
います(笑)、それに雨が降ると通行止めになってしまいます。

1度だけ、このトンネルを通った時に山形新幹線が通った時がありました、
それからは半年近くないですね~

DSC_2312.jpg


撮影月日 2008.1.8
スポンサーサイト
  
コメント

ひろぽんさん、ブログ仲間でオフ会します。
良かったらいかがですか?山形の方もいらっしゃいます。
詳しい事をおしらせしますので、私のブログのメールの方に連絡くださると有難いです。宜しくお願いします。
お月さま│URL│01/20 19:01│編集

おひさしぶりです。
しばらく見ない間もきちんと更新されてましたね~。
この写真はびっくりしました。これで高架下でないことに一番びっくりです。
また他のブログも見て回りますね。
石田まゆ│URL│01/22 00:15│編集

お久し振りです!
他に2つやってたブログは一時お休みしました…
また、気が向いたら再開する予定ですが
とりあえずは今のブログで頑張ってやって
行きますのでよろしくお願いします。

それに僕の方も、なかなか訪問出来なくて
ごめんなさいですv-436

高架下って結構ブログで取り上げている
方が多いようです、山形は都内と違って
高架下は少ないようです、山手線の路線は
ほとんどと言っていいほど高架下の風景が
見られますよね~
ひろぽん→まゆさんへ│URL│01/22 16:58│編集

コメント、遅くなりましたv-435

モノクロ写真、いいですねー。コンクリ製のトンネルと、積もった雪が冷たさを倍増させてるような…。

それにしても、「高架下」と「トンネル」、そんな違いがあったんですね。知りませんでした^^;
たかぼう│URL│01/26 19:45│編集

こんにちは!
初めてのモノクロ写真、まだまだですね…
こちらこそご無沙汰しております、のちほど
お伺いしま~すv-291
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│01/27 10:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/262-497b446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。