皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

なんとかブログも2年続けられました(笑)
山形は31日からの雪ですっかり辺りは銀世界
です、今冬は雪が少ないのかなあ~と思って
いましたが、やはり降る時は降るものですね…

31日は仕事から帰ってから缶ビールを1本
飲んだら「バタンきゅー」でした、元旦は母の
実家に行って来ました、車なのでお酒も飲まず
でしたので、今日が本当の正月のような気分ですね♪

今日はボチボチとブログの更新をして行こうかなと
思っております。

DSC_2306.jpg


2008 賀正

スポンサーサイト
  
コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
白銀のお正月になりましたね。
今年も美味しいお蕎麦ブログ、楽しみにしております。
大晦日はもちろん生麺の年越し蕎麦で締めくくりました。
今年もお蕎麦をいっぱい食べたいです^^
米沢でお待ちしております。
お月さま│URL│01/02 11:21│編集

明けましておめでとうございます!
はい、米沢行き楽しみにしております♪
雪が融けた頃には白布温泉あたりにも
行ってみたいです。

本年も宜しくお願い致します。
ひろぽん→お月さまさんへ│URL│01/02 13:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/244-cf9bbf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
