いよいよ2007年も今日で終わりですが僕はまだ仕事です、
でも以前に比べると良くはなったんですよ、前は除夜の鐘の音を
聞きながらの帰り道でしたから、今では紅白歌合戦を観られる時間
には帰れるのですから。

さて、今年は性懲りも無く次々とブログを立ち上げてしまいましたが
1つのブログだけでもにっちもさっちもなのにアホですね~

一眼レフを買って写真ブログ、ダイッエトを始めてダイエットブログ
果ては自分の日記帳まで…

蕎麦の話題はそろそろネタ切れだと思ったのですが、まだまだ
回るお店は多いようです、無くなってもまた最初から切り口を変えて
ウログに掲載して行く予定です。

このブログに来て頂いた皆様、本年は本当にありがとうございました、
こうやって長く続けられているのも全て皆様の応援のお陰だと感謝
いたしております、何卒、来年も宜しくお願い致します、そして良い
お年を迎え下さいませ。
スポンサーサイト
  
コメント

ゆっくり美味しいお蕎麦を食べたいです。。
今年も色々ありましたが楽しい年でした。。
お互いもうひとがんばりですね!!

良いお年を!!
そして来年も宜しくお願いいたします。。
おぐちゃん│URL│12/31 13:12│編集

今年もあと僅かでおしまいですね。

大晦日と言えば蕎麦!蕎麦と言えばひろぽんさん!(え?)
…なので、年越しそばネタ、楽しみにしております^^

カメラに禁煙、食べ物好きと、なんとなくひろぽんさんには近しいものを感じてしまいますが(笑)、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
たかぼう│URL│12/31 15:40│編集

今年はお世話になりました。
僕も頑張ってひろぽんさんぐらいブログを書いてみたいというのが来年の目標です!!

さて、紅白も佳境ですが、僕にとっては知らない人ばかり出ているので日曜日の「NHKのど自慢」と大して変わりありません。そろそろゲソ揚げを作る時間になりました。ひろぽんさんの年越し蕎麦はどんな蕎麦でしょうか?

良いお年をお迎えくださいませ

babydriver│URL│12/31 22:04│編集

年越しそばを作るとき、ひろぽんのことを考えていました。
それ以外にも実はひろぽんのことを一生忘れない理由があります。今日はそのことを日記に書こうと思っています。
UPしたら報告に来ますのでまた見てくださいね(^-^)

あけましておめでとうございます☆
三毛猫│URL│01/01 10:30│編集

今、記事をUPしました。お時間のおありのときに読んでくださいね~~
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-420.html
三毛猫│URL│01/01 11:28│編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

千葉の方はお天気はどうですか?
山形は31日から今朝まで雪が降り続き
あっという間に雪が積もってしまいました、
この雪は根雪になると思いますので
いよいよ雪との戦いが始まります。

今年もいろんな蕎麦屋さんを巡って
行きたいと思います。
ひろぽん→おぐちゃんさんへ│URL│01/02 09:40│編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨年の年越し蕎麦はスーパーで
買った蕎麦でした、でも、これが美味しかった
んですよ♪
さすが蕎麦の山形ですね~
今年はカメラの腕を上げなきゃと思って
いますが、難しいですよね、毎日が勉強です(笑)
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│01/02 09:46│編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

いえいえ、僕こそbabydriverさんの
ようなブログを目指していますよ♪
それに綺麗な写真は憧れています!
いつも頼んでいる蕎麦屋さんが店を
閉めてしまったので昨年はスーパー
の蕎麦でした(笑)

今年も蕎麦屋さんを回りますよ~
ひろぽん→babydriverさんへ│URL│01/02 09:50│編集

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

早速、記事を見に行きました、そうなんですか…
僕と同じHNを持つ方がいらっしゃったんですね、
僕は自分の名前から取って付けたHNなんです。

今年は三毛猫さんのブログの皆さんと交流が
出来るように頑張ります♪
ひろぽん→三毛猫さんへ│URL│01/02 09:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/243-6bb95a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
