ひろぽんの「新・そば日記」を立ち上げ以来、このブログと両方に蕎麦の記事を
載せていましたが、次回からは「新・そば日記」のブログのみで記事をアップする
ことにしました。

まあ、いろいろとありますが宜しくお願いします、そして、こちらのブログはカテゴリー
も増やし、もっとたくさんの山形の話題を提供して行きます、ラーメン・洋食・和食
等も増やしました。

「街の風景」でアップした記事のフォローもやっていくつもりです、近々、ダイエットの
ブログも立ち上げる予定なので、やってる事が逆行してはいますが、そこはそれ…(笑)

スポンサーサイト
  
コメント

最後の一文に大爆笑してしまいました!
こちらは山形の話題、そちらがそば関係、あちらが写真関係で、向こうがダイエット関係、了解しましたー!
え?言ってることが省略しすぎですか?まあそこはそれ・・・(^m^)
ryu│URL│09/30 11:58│編集

ryuさんv-22
あははは…
なんだか1本取られたって感じですね♪
ひろぽん→ryuさんへ│URL│09/30 15:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/191-4f06f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
