最近はあまりカメラをいじってないので撮りっぱなしのSDカードがカメラの
中に入りっぱなしになっていることがあります、そんな撮りっぱなしのSDに
先月、山形に天皇・皇后両陛下が来県された際にお世話になりましたとの
ことで会社のほうに宮内庁の方がお礼の品を持って来て下さった時に写真
に撮っておいたのがありました。

多分、一生に一回ぐらいしかないことなのでブログに書きとめておくことに
します、超高級の和三盆を使用した落雁だということです、この菊の御紋の
落雁は市販はされていないようです、食べてみると、その上品な甘さは言葉
に出来ないぐらいでした。

SWGB05_1761.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
ブログお引越しのお知らせです。
ひろぽんさん、こんにちは!

ブログお引越しのお知らせに参りましたら、なんという恐れ多いお写真が!!!
菊の御紋の落雁、頂くのに躊躇してしまいそうです。
お味は大変美味しかったのですね!

そうでした。
ブログの報告でした。
何気ない日々の写真を中心にしたものです。

「いつでもphoto」
http://hobby.main.jp/wp/irodori/

ひろぽんさんのようなブログにできたらいいなーって思っております。
よろしくお願い致します。

ryu│URL│07/20 14:59│編集

お久し振りです、新しいブログですか、僕は以前のブログ
のタイトル結構気に入っていたんですけどね(笑)、そう
自分のためのブログなんですから好き放題やっていいと思
うんですよね。

早速、リンクに追加させて頂きます、そして新しいブログにも
挨拶に行かなきゃ!
ひろぽん→ryuさんへ│URL│07/20 15:38│編集

ひろぽんさん、さっそくのコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

お返事にも書かせて頂いたのですが、ワードプレスでのブログ作り、大変苦労しております~。
何もかも中途半端な見切り発進であちこち工事中なのでバタバタしています。
3人家族がバラバラに暮らすようになったので、家族中心ブログから自分中心ブログに進路変更しました。

さて、新しい記事が更新されていたので、さっそく拝見いたしますね!

ryu│URL│07/20 16:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1624-7c9997e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)