皆さんは焼酎をどんな風に呑んでいますか?そりゃあストレートかロック
でしょう!と言う方は多いと思いますが、多分、そんな方はいい焼酎を呑
んでらっしゃるのかと思いますが…、僕もいろいろ試してみましたよ、生の
グレープフルーツやレモンなんかを絞って呑んだり(これが一番美味しい
♪かも)、市販のホッピーや果汁入り炭酸とか(これが一番簡単で美味し
い)、変わったとこではトマトジュースや牛乳何かで割るとか…、でも最近
これに落ち着きました、それはウーロン茶割りです(笑)、これだといくらで
も呑めるという感じです、それと最近凝っているのはそば焼酎です、これは
美味しいですね、ロックでも水割りでも、最近はある有名な女優さんがそば
焼酎を炭酸で割って呑んでる話を聴きました、早速、自分でもやってみまし
たが僕は今一つでした。

僕が愛飲しているのはイオンのTOPVALUの25度の2.7Lです、価格的にも
1,250円前後なのでリーズナブルだと思います、でも焼酎って意外と効いて
来るのが少し遅めじゃないですか?まあ、後で一気に来ますけどね、なの
で焼酎を呑む時は最初にウィスキーのストレートをダブルで呑んでから焼酎
を呑むことにしています、早く酔うんですよね、足がふらついて来ますが…

さて、以前に鉄塔の写真のブログをやっていました、辞めては再開、また
辞めては再開と繰り返していましたが、やっぱり鉄塔が好きなのでまたもや
再開しようと目論んでおります、その節は宜しくお願いします。

SWGB05_0022.jpg

この鉄塔は米沢市のホテルルートイン米沢の敷地内にある鉄塔です、
たまたま泊まる時に何故かいつも目の前にあるので撮ってしまいます。
今回はトイカメラ風に編集してみました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1616-7c966668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
