そういえば自分のブログのタイトルはこの日々是好日でした、だけども
毎日が全然、日々是好日ではありませんねー(笑)。

今日はほぼ丸一日家の中で過ごしていました、過ごしていたというのは
一日中PCに向かってブログを書いていました、いろいろ調べたりしてい
るとyoutube何かも見たりするのでなかなかはかどりません、今日特に
足止めをくらったのが吉田拓郎の2014ライブです、これ聴いていたら
もうだめでした(笑)、ところで吉田拓郎って今年で69歳なんですと!
いやあ~すごいですね。

いや本当は今日は野草園に行きたかったんですけどね、最近、風が強い
ですよね、カメラを構えても風が強くて撮影が出来ません、こんな時は
フラワー長井線の撮影か左沢線の撮影でも行ったほうが良かったのかも
しれませんね。

前回、野草園で撮影した写真はほとんどがぶれています、やっぱ三脚
持って行かないと駄目ですね。

SWGB05_1666.jpg

最近は野草園の方にも顔を覚えてもらっていろんな話が出来るように
なりました、最近は撮影よりも話しているほうが楽しかったりします。

SWGB05_1670.jpg

来週の月曜日あたり行ってみようかな、さて、我が家の居候です、なんだか
いつまでたっても慣れないんですよね~、人嫌いと言うか何というかカメラを
構えてもいつもこんな感じです…

SWGB05_1677.jpg

まあどこの猫もカメラは嫌いなようで、いや違う猫もいますけどね…

SWGB05_1681.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1615-ae92c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
