いやあ~暑いですね、もう夏ですよね、今日も朝から天気が良くて
本当は野草園に行く予定だったんですけど…、カミさんの買い物に
付き合って出かけただけでした、帰ってからは寄生獣の前篇のDVD
を観てから、まだまだスウィングガールズのブログを更新していまし
た。

23日は休みだったので久し振りにフラワー長井線の撮影に行って
来ました、あと、昨年まではバスツアーで行っていた置賜さくら回廊
も巡って来ました、桜も大分散っていて昨年より10日ほど早いよう
ですね、いつもバスツアーでは決まった場所にしか行かないので
今回はひろぽん号で行くことにしました。

SWGB05_1474.jpg

夜勤明けなので自宅を出発した時間はAM10:30頃、荒砥駅到着11:37
の列車の撮影には間に合いました、その後は荒砥駅近くにある八乙女
種まきザクラに。

SWGB05_1418.jpg

天気が良すぎて露出の調整が難しいです…

SWGB05_1417.jpg

花は散り始めて大分落ちていましたが僕はこの桜は好きですね♪

SWGB05_1419.jpg

SWGB05_1420.jpg

こんな調子で置賜さくら回廊を巡る記事をしばらく続けて行きますので
ご覧ください、フラワー長井線の写真はまだまだスウィングガールズの
ブログとひろぽんのふぉとギャラリーでどうぞ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1611-e9acef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
